habuprashi_shu_shu’s blog

気ままに気の向くままに

帰省途中

京都からの帰省途中。

 

雨が降り始めて、山でイタチさんをひきそうになって危うくスリップして転けそうになった。あのまま転けてたらどうなってただろうか。

 

雨で視界が悪くて、もし道路を渡ろうとしてる人が居たらたぶんひいてた。

 

自動車専用道路でかなりスピードが出て、あのまま車線変更の壁に向かってたらどうなってただろうか。

 

 

なんかこのまま事故ってもいいかなぁって思った自分がいたのが怖くなった。会いたい人も居るし帰りを待ってる人も沢山いるのに、。

あの怖くなった時に脳内に出てきた人。恋人や家族。あの人たちが悲しむようなことはしちゃいけないよな。気をつける。

 

恐らく精神があまり健康じゃない。暫し寝てから元気になったら移動しようと思う。

 

前見て、安全に。。